複雑・多岐にわたる購買業務を、お客様に代わって代行します。
購買業務に関わるお悩みを、購買代行サービスが解決します。
業務の効率アップや生産性の向上に、ぜひお役立てください。
お悩み01
仕入先が増えすぎて
管理が大変・・・
お悩み02
国内で入手出来ない部品の
調達が大変・・・
お悩み03
仕入先が多くて
コストダウンの協力が得られない・・・
購買代行のメリット
仕入先の一元化で購買業務を効率化
複数の仕入先に発注すると、価格や納期の確認に手間と時間がかかります。
しかし、購買代行で仕入先を弊社に一元化することで、発注処理・支払処理の手間を大幅に軽減できます。
部品ごとに確認していた価格や納期も、必要な時に弊社にご確認いただくだけでOK。
管理をシンプルにすることで、購買業務の負担軽減をお手伝いします。
海外仕入も任せて安心
煩雑な輸入手続きも、全て弊社にお任せいただけます。
輸送費も弊社負担のため、輸入に関わるコストや手間を削減できます。
コストダウンも手間いらず
仕入先が増えるほど、コストダウンの労力もかかります。
弊社にまとめてご発注いただければ、価格交渉や代替部品のご提案もまとめて対応するため、個別の交渉や対応が不要となり時間やコストを削減できます。
詳しくはこちらから
お問い合わせください。
お問い合わせください。